内定もらったよ

この1年、応募して、面接落ちて、落ち込んで転職活動をやめ…というサイクルを3回くらい繰り返していたのですが、先日ついに内定を貰いました😎

あれよあれよと選考が進み、4回の面接を経て内定をいただきました。4回って多い気がするけど、その分自分を知ろうとしてくれているのだと良い風に捉えることにしました。

30代で未経験業界、未経験職種への転職で若干不安ですが、逆にこの歳で未経験でも雇ってくれた会社に感謝しかないっす。期待してくれてるって勝手に思っとこ。

面接に落ちると自分を否定されたようで悲しい気持ちになってばかりだったのですが、受け入れて貰えるとほんとに嬉しい!

頑張ります!

 

これまでは割と古い業界で働いてきたので、今時な業界や会社がどんなもんか楽しみです。

 

次こそ長く働こうや。